よくある質問
FAQ
- ベーシックコースに申込みをした後、どのような流れになりますか?
- フォームからお申込みいただくと、3営業日以内に事務局より、講座開始日(講師によるオンライン指導)の調整をメールをさせていただきます。
- フォームより申込み(問合せ)をしたが、メールが届きません。
- 申込み(問合せ)後、4営業日以上メールが届かない場合、事務局までご連絡をお願いします。
- 登録した担当者名やメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 変更内容を事務局までお知らせください。
- 講師によるオンライン指導には何が必要になりますか?
- オンライン指導は、ビデオ・Web会議アプリ「zoom」を使用します。その他、Webカメラとマイク およびパソコンと安定したインターネット回線のご用意をお願いします。Google Chrome、Mozilla Firefox、Apple Safariなどのブラウザからアクセスをしてください。
※「zoom」以外のアプリをご希望の場合は、事務局までお問合せください。 - 動画視聴には何が必要になりますか?
- 動画はYOUTUBEにて配信を行いますので、PCやスマホ、タブレット等でご視聴ください。ご視聴に際しては、安定したインターネット回線が必要となります。
- 動画の映像や音声が時々途切れになります。
- ご利用のインターネット回線のスピード不足が原因となっている場合が多いです。インターネット回線が安定している環境から再度アクセスをお願い致します。
- 動画は1本あたりどのくらいの時間ですか?
- 約10〜15分程度です。
- 動画をダウンロードして、クリニック内で共有しても良いですか?
- 動画のダウンロードおよびオンライン指導の録画・録音はご遠慮ください。
- キャンセルをしたいです。
- キャンセルの旨を事務局までお知らせください。振込後の返金は行っておりませんので、ご了承ください。詳しくはキャンセルポリシーをご参照ください。
- 見積もり、請求書、領収書を発行してほしいです。
- 事務局までお知らせください。